お引越ししました | ののまめブログ

ののまめブログ

この頃ヒゲがはえてきました。
おばさんになるつもりがおじさんになってきた永遠の17歳。
斜め上な高橋大輔ファンの戯言ブログなので読んで怒らないでね。

ののまめブログ、FC2へお引越しいたしました。

http://cute1001.blog.fc2.com/

妄想族の大ちゃんファンのみなさんが楽しく気軽にコメントしていただけるような、ハイパー仕様にしていく予定です。
ハイパーといっても見た目はここと変わりませんけどね。

FC2ブログのほうでも大ちゃんファン限定の記事もアップしていきます。
アメンバーの方は限定記事のほうにパスワードが表記してありますので、そのパスをFC2の限定記事に入力していただけると読むことができます。
向こうでもアメンバーのようなブロ友という機能がありまして、お時間があるようでしたらアカウントをとっていただき、またののまめにブロ友申請していただくとさくっと承認いたします。

そんなわけで、今後ともののまめブログよろしくお願いします。