福地亜紗美 | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日は、

お昼から

打ち合わせでした。



荷物が届いたりしていて、

運び出したりと

完璧に

内勤モードでした。



たまたま外に出ていた時に

交差点で

1人の女の子に

すれ違いました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

女の子の名前は、

福地亜紗美ちゃん。



おしとやかな

雰囲気を持った

透明感たっぷりな

女の子でした。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

お話をしてみると、

とても素直で大人しく、

それでいて瞳の奥から

一本筋の通った

芯の強さを感じました。



よくよく聞いてみると、

役者さんを

しているみたいです。



どおりで

個性が光るわけですねっ。



早速、

亜紗美ちゃんの

撮影を始めました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

カメラを覗くと

そこには、

夏の激しい日射しを

かわすように

生茂る表参道の

並木の下で、

涼しげに

そして透明感たっぷりな

笑顔を魅せてくれる

亜紗美ちゃんがいました。



とてもかわいらしくて

魅力的でした。



福地亜紗美ちゃん、

水入らずで

お楽しみな所、

お時間を作ってくれましたね。



撮影協力、

本当にありがとう。

(三村)