Diary りなコッタ | 東京の可愛い!CUTE blog

東京の可愛い!CUTE blog

Cute!の撮影日記と更新、お知らせ情報です。

今日も表参道にて、

新たなCute!girlsを

探していました。

...が、

なかなかこれだっ!!

と思う女の子に

めぐり逢えませんでした...



時間も刻々と

過ぎてゆき

気づくと

何の成果もないまま

5時間も経過していました。



中途半端な動きは

したくはないので、

ダメな日はダメなんだ...

と終わりの時間が

近づく度に

思っていました。



そんな時、

視界の隅に

1人の女の子の存在を

感じました。

お友達と買い物を

しているみたいです。



横顔しか見えずに

はっきりとは

わかりませんが、

妙に気になるくらいの

オーラ、存在感を

感じました。



1人

その女の子を

目で追いかけていると、

彼女は顔をあげました。

よしっ!!

ビンゴですっ!!



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

女の子の名前は、

りなコッタ。



初々しさ感じる、

清楚さ、

透明感たっぷりな女の子。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

出演交渉をすると

照れ笑いをしながら

遠慮していた彼女。



うん、

とても初々しいです。



なんとかかんとか

納得してもらい

撮影セッションは

始まりました。



東京の可愛い女の子を毎日紹介!Cute! staffブログ

緊張感のなか、

不慣れながらも

一生懸命に

チャレンジしてくれた

りなコッタ。



照れ笑いが

すごくあどけなくて

素敵でした。



りなコッタ、

撮影おつかれさまでした。

最後の最後に

りなコッタを撮影出来て、

元気をもらえたし

癒やされたよ。



また再会できること

願っています。



りなコッタ、

撮影協力、

本当にありがとう。

(三村)