コサメビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エゾビタキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昼間の気温は真夏日

一向に涼しくなりません…その上蒸し暑い

植物園にゆく心算でいたのですが空模様がいまひとつすっきりしない

自転車で10分程度で行ける公園へ

 

 

昨夜の一品

 

 

肉じゃが

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

バナナ50g パイナップル50g キウイ50g

牛乳100mℓ はちみつ大さじ1杯 粉末緑茶適量

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

29℃

 

 

今朝もどんより薄暗いが今のところ湿気は感じません

それにしても毎日暑いですね

京都では99日間の『真夏日』3ヶ月です…異常ですが観光客数も異常だと従姉妹たち(笑)

夫々の住まいは人気の観光区域ではありませんが

所用でバスを利用しようとすると積み残しにあうと嘆いていました

暑さ・インバウンド・値上がり…この異常続きはいつ収まるのでしょうか

台風18号が発生しましたが大型のようなので今後の進路が心配です