短いのではないかと言われている今年の梅雨

中休みも少ないのではと…貴重な一日

出掛けてまいりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧騒の都会から抜け出したい

静けさと癒しを求め出かけた場所…やっぱり良いですね

 

 

 

 

 

 

お昼ごろに晴れるだろうとの予報でしたので

現地到着をその時間帯に合わせ…予報当たりました!

湿気は感じませんでしたが暑かった

5時過ぎに帰宅…こんな日は

 

 

昨夜の一品

 

 

茄子の焼き浸し素麺

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

いちご50g ぶどう50g りんご50g

牛乳100mℓ はちみつ大さじ1

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

30℃

 

 

雨の朝

つかの間の青空を愉しんだ昨日

中休みはアッというまに終わってしまいました…また数日間鬱陶し日が続きそうです

昨晩も救急車サイレンを何度か聞きました

室内で過ごしていても水分の補給をお忘れなく

体調管理にご注意くださいませ