中 神 苑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コ ウ ホ ネ

オレンジ色は初見初撮りです

 

 

(一日限りの無料公開日 6/7撮影)

 

 

 

 

 

 

お昼前から2時ごろまで強めの雨が降っていましたが

風が吹いていなくて気持ち良くさえ感じました

夕方7時前外が赤く染まっていたので出てみると…雲に覆われた夕日でしょうか

美しい夕焼け空と言うわけにはゆかずその後再び雨

今季まだエアコンは使っていません

 

 

昨夜の一品

 

 

春雨中華サラダ

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

さつまいも70g かぼちゃ50g グラノラ適量

牛乳120mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

30℃

 

 

久々マーク…梅雨の中休みやってきました!

晴れるのは午後からのようですがその時間帯にピント合わせで出かけてまいります

目的があればフットワークも軽くなりますのよ(笑)

鬱陶しい梅雨を吹き飛ばす気持ちで愉しんでまいります

みなさま体調の管理にご注意くださいませ