す 

 

 

 

中 神 苑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(一日限りの無料公開日 6/7撮影)

 

 

 

 

 

 

滅多に見ない夢

そんな夢も愉しければいいけれど…見なきゃよかったと思う夢も

登場人物は目茶苦茶なのだがどうも気にかけている事が夢として現れたらしい

どちらにしても『見なきゃよかった…が』お昼前には忘れているでしょうね(笑)

 

 

昨夜の一品

 

 

きゅうりと茗荷の香味和え

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

ぶどう80g パイナップル50g クランベリー20g

牛乳150mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

26℃

 

 

雨の朝

窓を開けると女子学生が傘を差して🚴で通学する姿が見えた

最寄り駅まで行くのでしょうが『ずぶ濡れ』にならないかと心配してしまったオバサン

勤めている時は雨が降ろうが風が吹こうが交通機関に支障がない限り出勤

雪で電車が止まった時『再開してからでいいから来て欲しい』と言われ数駅歩いたことも

お金を稼ぐってこういう事…母と同居中だったので一家の柱(かな?)としては大変でした

母の日より父の日の認知度が低いとの情報もありますが

理不尽だと思う事にも頭を下げ頑張っている主(あるじ)に感謝することを忘れないで欲しい

勿論そうした苦労を支える家族への感謝も忘れてはいけません…つまりお互い様です

本日は肌寒く感じるかもしれません…体調の管理にご注意くださいませ