西 神 苑

 













































(一日限りの無料公開日 6/7撮影)







蒸し暑さはスタンドファンで不快さを解消暫らくはこのままで大丈夫かなと…定額減税と言っても年金受給者にとっては雀の涙
一円たりとも無駄遣いは出来ません
コロナ過になって買い物は略キャッシュレス決済…現金は万が一の為に持ち歩いてはいます支払い管理としてレシート保管は勿論スマホで『利用履歴』を小まめにチェック
必要なもの以外…使い過ぎないように気を付けていますよニコニコ


昨夜の一品


ピーマンとちりめんじゃこの甘辛炒め



今朝のスムージー


りんご50g バナナ50g キウイ50g牛乳120mℓ はちみつ大さじ1杯

大阪地方本日の天気予報
予想される最高気温28℃

梅雨時ですから当たり前のことですが
今朝もどんより鬱陶しい空模様朝のルーティーン『深呼吸』も心なし息苦しいジメジメしていますが頑張ろう!と気合をかけて保存イラストを開いてみるが…止~めた始まったばかりの梅雨明けを待つ…なんとも鬱々な日々です(笑)体調を崩す人も多い季節体調の管理にご注意くださいませ…小まめに水分補給をすることもお忘れなく