雨は午前中に上がりましたが

スッキリしない午後

カメラ散歩はご近所回り…あとはソファに寝っ転がってダラダラと過ごす

 

 

雨上りの紫陽花

 

 

雫が一粒残っていた

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

みかん100g りんご50g

豆乳100mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

31℃

 

 

窓を開けると一面の青空

何時ものように大きく息を吸って深呼吸…気持ちの良い朝です

夜はお互い迷惑かと連絡しないのですが、珍しく市内在住の友人からスマホ

何事かと思っていたら『金曜日○○に行っていた?』エッ~どうして?

彼女も同じ時間帯同じ場所にいたらしい

私は気付かなかったのですが『お連れさんがいたので声かけなかったの…』らしいなぁ

別々愉しんでいた場所が素晴らしかったなど彼女の面白エピソードを含め

何時もよりは短かい会話『おやすみzzz』を同時に発し…50年以上前を思い出し二人して笑う

夕食後の愉しいひと時でした