青空が見えていたのは午前中だけ

午後になり薄雲が広がり始め…徐々に曇り空となり湿度も上がってきました

買い物がてらカメラ散策

 

 

梔 子

(クチナシ)

 

 

 

車道との分離花壇に咲いていました

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

いちご80g ぶどう50g りんご30g

牛乳100mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

ヶ予想される最高気温

31℃

 

 

梅雨入り前にとあちらこちらと出掛けていたら今月も半分終わってしまいました

昨日も午前中植物園に出掛けましたが…探鳥CMさんの姿は見えず

気持ちはあっても気力がなくなっている鳥見

持ち重なりのする鳥見用のカメラを持って出掛ける事が億劫になり始めています

間違いなく加齢とともに体力が落ちているのが原因…植物園も近年渡り鳥が少なくなっている

数ヶ月先のことだが気合を入れて『鳥見』に行くぞ!(笑)