私は何度も訪れているのですが従姉妹たちは初めて

此処何度でも来たいわね…花だけじゃなく園内を歩くだけで癒される

その言葉を聞いただけで誘って良かったと思う

 

 

 

 

 

 

暑くなると対策して出かけたのですが

木立の中を歩いていると心地よい風が吹き最高!

夕方6時過ぎ我が家に戻ると…暑~いえーん

 

 

ホザキナマカマド

 

 

(6/13 カメラ散歩)

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

甘夏50g りんご50g アボカド50g ヨーグルト100g(上層)

牛乳100mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

32℃

 

 

河津桜から始まって染井吉野・薔薇・花菖蒲と毎月愉しんだ従姉妹たちとの花紀行

今回の紫陽花で一旦お休みかしらね

いつも行っている植物園は自転車だと30分ですが公共交通機関を利用して

帰りは我が家でゆっくりとなると地下鉄とバスで約1時間…便利なようで不便な所だわ(笑)

暑さは続いております

小まめに水分補給しながら体調の管理にご注意くださいませ