国営ひたち海浜公園

みはらしの丘頂上からの展望

 

 

常陸那珂湊の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この素晴らしい景色は途中で引き返すと見えません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネモフィラとのコラボレーション

菊桃と菜の花

 

 

 

念願かない素晴らしい風景を堪能することが出来ました

帰宅後GWの様子をTVで観ましたが…日時をずらしたのは正解だった!

混んでいるようでも回遊ルートが方々に分かれていて立ち止まることはありませんでした

来るときは特急電車に乗りましたが…帰りは普通(常磐快速?)

東京駅で食事を済ませたあと

まだまだ時間があったのでちょっと寄り道

 

 

 

 

 

 

 

植物園に行こうかそれとも??

少し悩んで行く先変更…昼食を済ませて府下の薔薇園に行ってみました

汗をかくほど暑くもなく気持ちの良い一日でした

 

 

路 面 電 車

 

 

帰り16時台

いつの間にか満員…利用者が多いのにビックリしました

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

りんご50g キウイ30g アボカド50g

豆乳150m はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

24℃

 

 

薄雲の覆われた空…スッキリしない朝です

午後には☂の出番もありそうだとの予報も出ています

本日は出かけないでのんびり(ぐうたらに…笑)過ごすことにいたしましょう

溜まっているTVの録画番組観るのもいいかしらね