国営ひたち海浜公園

ネモフィラ咲く…みはらしの丘

 

 

 

 

∑q|゚Д゚|pワオォ

聞きしに勝る大行列

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着した時は曇り空でしたが

この頃から少しずつ青空が広がり始めてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

雨はお昼前に上がりましたが寒い一日でした

少し厚手の上着を羽織り…靴下を履いて寒さ対策OK

お昼は少し濃い目のコーンスープで温まり

 

 

昨夜の一品

 

 

鮭ときのこのパスタ

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

かぼちゃ50g さつまいも50g りんご50g

豆乳150m はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

26℃

 

 

雲ひとつない青空が広がり…気持ちの良い朝です

野鳥ブログ更新は雨でお休みらしく情報なし

薔薇園もお目当ての場所は一週間に2度も出かけたしなぁ

勿体ないけど無理に出掛けることもないので…何時もの植物園かしらね(笑)

晴れの日が続きそうですが暑くもなるようです

小まめな水分補給と体調の管理お忘れなく