暖かさで一気に花開き…街路は白い花で華やかに

(午後の散歩道)

 

 

 

 

 

 

長袖シャツに薄手のセーターを羽織ってスーパーへ…暑かった

若者二人が半袖Tシャツで歩いていました

予報では来週寒の戻りがあるそうですが…桜の開花は進んでいるようです

 

 

昨夜の一品

 

 

蕪と鶏むね肉の照り煮

 

 

 

今朝のスムージー


 

バナナ80g ブルーベリー20g

豆乳120mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

16℃

 

 

昨夜は軽く寝汗をかくほどの暖かさ

本日は出かけるには不向きな天気のようなので久々DVDで映画鑑賞としますか

ネット観賞が主流となりTSUTAYAなどでも販売・レンタルが無くなってしまいました

本数は少ないですが残しておいてよかった…何度観ても面白く感動する邦画&洋画

何よりCMが入らないのがいいですね(笑)

北陸新幹線開通…便利になり学生など人の流れが益々東へと変わるでしょうね