天辺まで手が届きそうな細くて小さな木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2/7 陽射しある間のカメラ散歩)

 

 

 

 

 

 

朝の内は薄っすら青空が見えていたのですが

一向に晴れる気配なく一日中曇り空…そして寒い

従姉にLINEスタンプで寒~いと送ったら『寒~い』と帰ってきた(笑)

ほぼ毎日病院通いをしているので今週の寒さは堪えたと思いまいます

 

 

昨夜の一品

 

 

キャベツと厚揚げの味噌炒め

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

かぼちゃ50g さつまいも50g りんご50g

豆乳170m はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

11℃

 

 

何日振りでしょうか

晴れの一日となりそうですが…本日は美容室予約日ハサミ

何時もの時間に予約が取れず、終わってから出掛けるには遅い

大阪城公園梅林の開花状況も気になりますが情報では3~4分咲き

来週からの気温上昇では一気に花開くかもしれません…近々この目で直接リサーチ予定

明日からの三連休ウキウキ気分だと思いますが

事故・怪我のないように最後まで気を抜かずしっかりやるべきことをやり終えましょう

体調の管理もお忘れなく!