ス イ セ ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(長居植物園)

 

 

 

 

 

 

寒さが和らいできたので嬉しさのあまり自転車ルンルン植物園へ

園内に入った途端『そうだわ…スーパーに寄って買わないといけないものがあった』と気付き

結局入園して水仙を撮っただけで退園

出掛ける時は買い物の予定もなく…と言うか必要なことを忘れ現金もカードも持っていなかった

スマホを持っていたので可能な店(普段は利用していない)で必要な物を買い帰宅

現金がなくてもカードがなくても用が足せる便利な世の中になりました

 

 

朝7時半の空

 

 

何とも怪しげな雲

鱗雲が出来ると天気が下り坂になるとも言われていますが…晴れて欲しいお願い

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

バナナ50g りんご50g ブルーベリー20g

牛乳150mℓ はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

10℃

 

 

1月もラストウィーク2月に突入します

元日に大きな災害に見舞われ自民党の裏金問題と2024年は怒涛の幕開けでした

裏金問題は秘書がやったことなどと相変わらず戯けた事を言って…国民を馬鹿にしていませんか

派閥は解消して今後は政策集団でやってゆくですって?

派閥=政策集団でしょう…名前を変えただけじゃないですか

私は派閥も政策集団も反対ではありません

旧文通費を含め収支報告書を提出すればいいだけ話…何を躊躇っているのか

明らかにできない使い方をしているからではないのですか

こんな政党に国を任せて良いのかと心配にはなりますが…14年前の事を思い出すと悩ましい