特設スケートリンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(12/18 撮影)

 

 

 

 

 

16時過ぎPCで写真整理をしているとグラグラ

何時もの揺れだろうとジッとしていたら…かなり大きく長く揺れました

帰阪して19年こんなに大きな揺れは初めて

平成18年の大阪北部地震でもこれほどには感じませんでした

年末に金沢から京都にやってきていた従妹の娘さんが当日帰ったはずなのですが

従妹は元日から仕事21時過ぎまで帰宅しないので連絡がつかず心配していたが

夜連絡が付き長女のところに避難中とのことでした

2024年幕開けから大きな災害発生です

 

 

TOYOTA 強かった!

 

 

2区から危な気なくトップを守り

昨年の優勝チームHONDAとの差2分09秒…ぶっちぎりの優勝

(写真はネットから拝借しました)

 

 

昨夜の一品

 

 

お節料理はなく雑煮となますで新年を迎えました

 

 

 

今朝のスムージー

 

 

柿80g みかん30g りんご50g

豆乳150m はちみつ大さじ1杯

 

 

大阪地方

本日の天気予報

予想される最高気温

12℃

 

 

さぁ~今日明日と大学箱根駅伝TV観戦特等席です(笑)

優勝するのは3大駅伝を制覇したを駒澤か…それとも優勝候補と言われる中央か

100回大会出場23校で開催されます…選手の中には被災地関係者もいるかもしれません

被災地のみなさまにお見舞い申し上げます