今日は急遽出勤と相成り何処にも出かけることができませんでしたので

撮り溜めている小鳥さんたちに登場していただきます


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*

 

今年になって見つけた鳥見スポットでの写真です

 

喜楽さんの日記帳


頭が黒くて胸が黄色い

さして珍しい鳥ではないのだそうですが、hachidoriは初めて出会いました


 

* * * マ ヒ ワ * * *

♂(オス)

 

喜楽さんの日記帳



 

♀(メス)

 

喜楽さんの日記帳

 

スズメの仲間だとか…落葉を突きながら賑やかなこと

ご常連さんは知らん振り…hachidoriひとり大はしゃぎ

 

 

そして…こちらもスズメのお仲間です

* * * キ セ キ レ イ * * *

 

喜楽さんの日記帳

 

寒い一日でした

4連休が飛び石になっちゃいました…明日のお天気はどうなのでしょうか

 

思い切って出かけたいところがあるのだけれど…決行できるかなぁ