沖縄で重宝したコスメPart2★リヴァンプ マスク / EGFジェルマスク | joyのアトピー肌のコスメblog

沖縄で重宝したコスメPart2★リヴァンプ マスク / EGFジェルマスク

沖縄で重宝したコスメPart2ですドキドキ

長期滞在でホテルに泊まってたんだけど
ホテルってどうしても空気が乾燥しちゃうんだよね

旅行先でお肌がボロボロになっちゃう事ってない?

アトピーのjoyはすぐに頬が痛くなっちゃうのしょぼん
オマケに沖縄の日差し・・・

で!

持っていったのがこの2点


炭酸パックで疲れたお肌を優しく癒してくれちゃうの音譜

他社の炭酸パックは、容器とか色々と持っていかなくちゃうけないんだけど
リヴァンプ マスクは、炭酸が入ってる袋をギュギュって握ると
それだけで手の中でつくれちゃうからとっても便利!

細かい説明は⇒コチラです


お値段も、お手ごろ価格なので、いいですよぉ~~


世界各国で特許を取得してる 優れものちゃんですラブラブ

効果の程は即効力がかなりあるのでjoyの大のお気に入りなの


それだけじゃなくって、医療現場では火傷治療にも使われる程
なので、沖縄の日差しで痛んだお肌には最適だよねニコニコ


なかなか慣れない環境で、お肌はきっと「疲れた~~」
って悲鳴をあげるだろうと思って持っていったこのパック達は
かなりお役にたってくれましたキスマーク

外出先では、ササッとできるお手入れじゃないと
難しいんだもん。


パックは本当に持って行ってて良かったです

そんなに、お荷物にもならなのに、役立ち度はかなりのものでしたw




人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村