ミウ・コスメティックス リヴァンプ マスク★梨花ちゃんが最近ハマってる炭酸パック★ | joyのアトピー肌のコスメblog

ミウ・コスメティックス リヴァンプ マスク★梨花ちゃんが最近ハマってる炭酸パック★

2010/5/29(土)「メレンゲの気持ち」で梨花さんご紹介した
★ミウ・コスメティックス リヴァンプ マスク★



レポするのを忘れてましたw


炭酸パックって最近話題で、joyも大好きなんだけど

何がいいって、自分で使用前につくっちゃうのがいいよね
理科の実験みたいで楽しんだもん音譜

それに、出来立て新鮮を使えるっていうのも効果がアリアリな訳
なのかも知れないねニコニコ

リヴァンプ マスク使用感


リヴァンプ マスク

炭酸パックって、今まで使用してきたのは、容器に入れて混ぜるタイプなんだけど

リヴァンプ マスクは透明な袋の中に美容液・シートマスク・発泡剤が1セットになってます

コレを3折にして・・・

リヴァンプ マスク

握ると・・・美容液と発泡剤の区切りが無くなって
一気に混ざって炭酸がアワアワってできちゃいます。



とっても簡単でちょっと楽しめちゃう

できたての炭酸がシートマスクにしみこんだら、顔にペタっとはりつけて

5分~10分パックします。

炭酸のシュワシュワ感じがとっても気持ちいいの


お肌が疲れちゃうと、シワ・たるみができちゃうんだけど
そこに、即効で活力を与えてお肌の酸化を抑えてくれちゃいます

保湿&酸化を抑えるので、毛穴のケアにも効果が大です

パック後は翌朝もお肌がぷにぷにと柔らかくってとっても気持ちがいいの

ジェルパックと違った、サラサラ感が炭酸パックの特徴なんだけど

効き目は絶大ですよ


炭酸美容 はフランスが盛んで、世界中のセレブが訪れるスパが
あるんだけど・・・・

それを自宅で手軽にできちゃうのはとってもステキだねドキドキ

リヴァンプ マスクを開発したミウ・コスメティックス の代表者は
彼女自身がアトピー肌で悩んで、炭酸美容に出会って、お肌が綺麗になったの


なので、アトピー肌の人も、敏感肌の人も安心してつかえちゃいますねグッド!

しかも、コスパがいいのがとっても嬉しいよね

1箱6枚入りで 5250円 なのよ目

1枚875円だから、リピしやすいよね~~

だって、炭酸パックがとってもお肌にいいのは知ってるんだけどお高いのが
多いんだもんw

週に1度のお手入れの翌朝は、ママリンとお肌を触りあいっこしてるのwww



梨花ちゃんが最近ハマってる炭酸パック


ミウ・コスメティックス リヴァンプ マスク

人気ブログランキングに参加しました。
よろしければクリックお願いします。

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村