金魚釣り in 浮間つり堀公園 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日は戸田市の 彩湖・道満グリーンパーク内にある 金魚釣り へ行きました。

 

が、冠水で桟橋が壊れてしまい修理のため臨時休業でした。

 

リベンジ釣行を考えていたので予想外の展開でした。

 

協議の結果、東京都北区にある『 浮間つり堀公園 』へ行くことにしました。

 

実に4年1カ月ぶりの釣行です。

 

 

現着したのは10時半頃でした。

 

自身の竿は持ってこなかったのでレンタルして、餌はサシにしました。

 

準備を済ませて・・・いざ、実釣釣り

 

 

先ずは、釣果から・・・・・!!


釣行開始時間は、各々違いますので個別に記載しています。


釣行場所 : 左の池


オイラ 10:50~15:30

金魚 7匹


妻 10:45~15:30

金魚 17匹


父親 10:45~15:30

金魚 3匹

 

 

生き餌(サシ)の難しさで思う様に釣果が伸びなかったですね。

今回釣れた金魚の型は手の平サイズでした。

 

はい、妻に金魚釣り連敗です。

勝たせてあげないとヘソ曲げるので・・・と、強がっておきます(笑

 

今度こそは・・・・・。