LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core] | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

昨日は『 LiVE is Smile Always~ASiA TOUR 2018~[core] 』へ行ってきました。

 

そうです、LiSA(OFFICIAL WEBSITE)のデート(LiVE)です。

 

会場は「TOKYO DOME CITY HALL」です。

 

 

今回は開場1時間前に到着してグッズ売り場へ向かいました。

 

 

グッズ列もなくなっていてスムーズに売り場まで行けてました。

 

 

売切れも覚悟してましたが、問題なく予定のグッズを購入する事ができました。

 

 

開場まで空き時間があったので周辺の散策に行きました。

 

 

開場時間になり・・・・・早々に会場入りしました。

 

開演時間までに変身を終えて・・・。

 

いざ、デート(LiVE)へ!

 

 

ツアー中につき詳しく書けませんが、本当に最高なデート(LiVE)でした。

 

 

今日もいい日だっ。

 

 

ばいちっ。