原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい2017 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日&明日の開催『 原宿表参道元氣祭 スーパー よさこい2017 』へ行ってきましたよさこい

 

 

先ずは、見たい鳴子チームが演舞する代々木公園ステージへ向かいましたニコニコ

 

演舞時間まで1時間あるので、同時開催をしている『 うどん天下一決定戦2017 』で うどん を食べました天ぷらうどん。

 

 

↓ 四万十うどん(オイラ実食)  ↓

 

↓ ガマゴリうどん(妻実食) ↓

 

↓ 讃岐うどん(父親実食) ↓

 

美味しかったですにひひ

 

うどんを食べながら雑談をしていたら演舞時間が迫ってきたので演舞会場へ移動しましたびっくりまーく

 

勇舞会 ↓

 

無事に演舞を見る事ができて満足でしたグッド!

 

小休止も兼ねて『 NHKスタジオパーク 』へ移動歩く

 

場内へ入り、休みながら色々と見て回りましたニコニコ

 

連続テレビ小説「ひよっこ」 ↓

 

小休止も終わり、よさこい会場へ戻って暫くしたら・・・雨かさ

 

意外と雨が降ってきたので・・・・・協議の結果、待機して雨が弱くなってきたら帰宅になりました汗

 

・・・・・もっと見たかったんですが、仕方ないですね汗