「 今後について 萩原舞 」を読みました。 | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。


 

まいまいのブログを読みました。

 

小学校1年生(ハロプロキッズ)から芸能界でアイドル活動をしてきた℃-uteメンバー まいまい(萩原舞)を応援してきて・・・・・。

 

本日のブログで℃-ute解散後について まいまい の本当の事が知れて、一ファン(いちファン)として良かったしホッとしました。

 

心配だった部分でもあったのでモヤモヤしていたのも事実です。

 

芸能活動が全てじゃないし まいまい の人生なんだから、まいまいの思うように行動すればいいと思います。

 

℃-uteラストコンサートまで日にちが少なくなってきたけど、℃-uteメンバーとして悔いの無いように過ごして下さい。

 

そして、オイラも まいまい を全身全霊で応援します。