♪ 2016年℃末(年度末)の挨拶 ♪ | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

2016年も残り僅かとなりました!!


今年℃(今年度)もオイラのブログ『 ℃-uteな「舞」にち^^ 』を読者登録(ブログへのコメント含む)して頂いている皆さん、読んで頂いている皆さん、アメンバー登録して頂いている皆さん、一年間お付き合いして頂き本当に有難うございました土下座

 

 

そして、オイラが立ち上げていますグルっぽ『 ℃-ute 全国ヲタ友会(team ℃-ute) 』に参加して頂いている『 2200名 』の皆さん、一年間お付き合いして頂き本当に有難うございました土下座

 

 

今年℃(今年度)同様に新年℃(新年度)も舞ペース(マイペース)でやっていこうと思いますので、何卒よろしくお願い致します土下座

 

 

そして、オイラにとって今年度の超絶重大ニュースは、何と言っても『 ℃-ute 解散 』発表でした泣き3

 

 

ガチで衝撃的でした大泣きうさぎ

 

 

後にも先にも今年度の超絶重大ニュースでしたびっくりまーく

 

 

解散まで残り僅かですが、全力で応援していきますグッド!

 

 

それでは、

 

 

皆様、良い年をお迎えください土下座

 

 

by だいすっき!