昭和記念公園(コスモス観賞) | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日は久しぶりの釣行かと思いきや生憎の天候で中止ガーン

 

んで、自宅でゆっくりと過ごそうかと考えていたオイラひらめき電球

 

しか~~~~~~し、

 

妻が『 昭和記念公園 』のコスモスを見に行きたいと言いやがっ・・・・いえいえあせる

 

言ったので汗

 

はい、行ってきました叫び

 

入園して真っ先に向かったのは、コスモスが咲いているエリア「 原っぱ東花畑 」ですニコニコ

 

それにしても天候が良くないのか来場者が少なかったです!!

 

現着するとキバナコスモスが一面に咲き誇っていましたコスモス

 

 

人が少ないからコスモスが一面に広がっている感じが凄く綺麗でしたコスモス

 

妻もコスモスを観賞しながら写真を撮りまくって満足したみたいです音譜

 

こうなったらオイラの行きたい所も・・・・・!!

 

はい、「 日本庭園 」ですにひひ

 

 

人が少なく良い感じでした音譜

 

日本庭園を見た後は公園内を散策して、あけぼの口方面へ向かいましたにひひ

 

 

「 花みどり文化センター 」前の「 ゆめひろば 」にて『 東京2020ライブサイト in 2016 -リオから東京へ- 』が開催されていましたので寄りました2020オリンピック

 

 

生憎の天候で人が少なかったですあせる

 

それでも上野恩賜公園会場とは違い楽しめました音譜

 

妻も満足したみたいなので帰路に就きました汗

 

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

 

オイラは自宅でゆっくり過ごそうとしていたので、急な展開で出掛ける事になり何気に疲れましたとさガーン