関東遠征 in QunQun | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

オイラが密かに応援している『 QunQun(九州キューピッツ) 』が、明日(11日)と明後日(12日)の2日間、関東遠征しますクラッカー

 

9月11日(日) 『 AKIBA IDOL FESTIVAL(AIF:アキバアイドルフェスティバル) 』

 

9月12日(月) 『 SIR × QunQun 2マンライブ 』

 

 

遠征メンバーは、5人音譜

 

浪治彩花

 

山岡由佳(オイラが推しているメンバー)

 

永尾花菜子

 

宮本亜美

 

高浪さくら

 

今回の関東遠征2日間のうち11日(日)の1公演は参戦できるかなぁ~って勝手に思っていますあせる

 

11日(日)は妻と都内にいるから時間が合えば・・・・・妻次第なところが非常に大きいんですが!!

 

参戦できるような上手い口実か何かあれば教えてほしいですしょぼん

 

オイラの推している山岡由佳さんもそうですが、リアルで見てみたいメンバーの方がいるので(ゆかちんゴメンナサイ)土下座

 

誰かと言いますと、

 

「かなやん」こと永尾花菜子さんです!!

 

何故はてなマークって思いますよね!?

 

単純ですよ、ペタをしてくれているから音譜

 

今回の遠征メンバーにはいませんが、阿比留美幸さんもペタをしてくれていますのでリアルで見てみたいメンバーの1人です音譜

 

11日(日)は同じ都内にいるから参戦したいよ~怒

 

QunQun遠征メンバーの皆さん、最高のパフォーマンスを見せつけちゃって下さいグッド!

 

QunQunファイト~怒