原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい | だいすっき!な日常。

だいすっき!な日常。

「 LiSAッ子 」&「 リサラボっ。研究員 」です。

twitterにて、2018.08.05 LiSAからフォロバを賜りました。

 

今日は、オイラ・妻・父親の3人で『 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 』へ行ってきましたよさこい

 

自宅を出る時は霧雨が降っていたんですが、会場に着いたら雨は降っていませんでしたニコニコ

 

んで、会場には演舞1時間前に到着して最寄りの「原宿口ステージ」ではリハーサル中でした!?

 

 

先ずはプログラムをGETゲッツ

 

 

そして、「明治神宮文化館 軽食コーナー」へ行き小休止あせる

 

見たい鳴子チームの演舞時間を確認したりして・・・移動開始!!

 

「代々木公園ステージ」へ向かい現着したら、今まさに演舞が始まろうとしている瞬間でした汗

 

 

暫くして見たい鳴子チーム『 百物語 (東京都) 』の演舞音譜

 

 

演舞を見終わり向かった先は「NHK前ストリート」!!

 

ここでは、『 JCB・夢翔舞 (北海道) 』の演武を見ましたよさこい

 

演舞を見終えて空き時間があったので、「原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい」と同時開催されている『 うどん天下一決定戦 』会場へ向かいました音譜

 

 

オイラが食べたのは・・・・・!!

 

 

妻が食べたのは・・・・・!!

 

 

父親は・・・・・大分県のうどんを食べてました音譜

 

腹ごしらえも終わり、まだ空き時間があったので無料開放している「NHKスタジオパーク」へ行きましたにひひ

 

※中の様子等は割愛させて頂きます土下座

 

「NHKスタジオパーク」を後にして向かった先は「表参道アヴェニュー」会場ですよさこい

 

ここで見た鳴子チームは『 TACYON (タキオン)(高知県) 』よさこい

 

 

そして、『 勇舞会 (埼玉県) 』よさこい

 

 

その後は色々な鳴子チームの演舞を見て帰路に就きました東京メトロ10000系

 

妻も父親も大満足で行った甲斐がありました音譜

 

やっぱ祭りは最高ですねよさこい

 

 

関係者各位・参加された鳴子チームの皆さん、本当にお疲れ様でした土下座