おまたせしました!

【動画レッスン】販売の準備が整いました!

 

Instagramに、パンの成形動画を投稿していますが

遠方にお住まいでレッスンに通うのが難しい

だけどどうしてもレッスンを受けたい!

とご要望をいただいたので

急いで準備させていただきました

 

今回初めての動画レッスンのメニューに決めたのは

私のイチオシ、レシピ

レーズン酵母+少しのイーストで作る

ふわシュワホワイトロールです

スーパーでよく見かけますよね?

自家製酵母で同じようなパンが作れないかな?と

何ヶ月にもわたって試作をしました

途中うまく作れなさすぎて何度かもう無理!って諦めたくなったこともあります

 

自家製酵母だけで作るともちもち感が強すぎるし

粉量が多いとずっしりしてしまいます

そこで粉量を減らして水分を多めに

かつ少しのイーストを併用することでふわふわでシュワっとした口どけのパンを作ることができました

 

ものすごく柔らかくて

そしておいしいです♡

 

ぜひみなさんにもこの感動を味わってもらいたいです♡

 

このパンを焼く時にセルクルを使用しています

型のサイズはお申し込みいただいた方にレシピの中でご案内しています

なくても作れなくはないのですが、

あった方が2次発酵のみきわめがしやすく、焼いた時に型崩れせず均一な形に焼き上がるのでおすすめです♡

 

レッスン詳細

 

【レシピ】

・レーズン酵母+少しのイーストで作るふわシュワホワイトロールのレシピ

・事前収録した作り方動画

 

【限定特典】

今回動画レッスン開始記念として

特別に特典を3つご用意させていただきます

 

🎁レーズン酵母の起こし方、元種の作り方(PDFでの配布)

Instagramアカウントにてピン留めしていますが

近々インスタライブを予定しています

 

🎁今までの対面レッスンにはなかった

 イーストのみで作れるレシピ(PDFでの配布)

自家製酵母作りがはじめての方、作ったことはあるけど今は酵母を起こしていない方にも気軽に作っていただけるように、イーストのみで作れるレシピもおつけすることにしました

でもイースト多めは苦手なので、微量イーストで低温長時間発酵で作るレシピとなっています

 

🎁元種消費のチヂミのレシピ(PDFでの配布)

自家製酵母でパン作りをしている方のお悩みあるあるの元種使いきれない問題

少し元気がなくなった元種でも大丈夫!

発酵いらず混ぜるだけ簡単レシピとなっています

 

【ご受講料】

通常¥5,000→

5日間限定価格¥4,000

(アフターフォロー1ヶ月付き)

いつでもご質問ください

 

5/27(月)10:00〜5/31(金)23:59までの

ぜひお得な期間にお申し込みください♡

 

 

お申し込みに関して

◉事前お振込をお願いしております

 

【手順】

1.公式LINE↓

https://lin.ee/D46qCw7

 

 

 

上記からお友達登録後

【ふわシュワホワイトロール受講希望】の旨と

①氏名

②読み方

③インスタアカウント(あれば)

④電話番号

こちらをご記入の上お送りください

 

2.お振込みのご案内をさせていただきます

 

3.ご入金確認後に

ご連絡をお願いいたします

確認後、専用LINEにご案内をさせていただきます

 

4.動画、レシピを確認していただき、

ご自身のお好きなタイミングでパンを焼いてください

 

【注意事項】

・ご家庭で楽しんでいただくためのレッスンです

レシピや動画の使用及びレシピを改ざんしての商用利用は許可しておりません

 

・ご入金後のキャンセルはご遠慮ください

 

【動画レッスンの流れ】

お申し込み

お振込み

レシピ、動画送付(専用LINE)

受講