6月は1度もブログ更新せず7月になってしまいましたあせる

すっかりサボりぐせがついてしまったみたいです。

さてさて、久々のブログ、まずはコタさんの様子をご紹介します。

今日は月一シャンプーに行ってきました。
サラサラつやつやですキラキラ

大きなひまわりのリボンをつけてもらいましたひまわり
蝶々もついてます。

カリカリはもうずっと、手から食べさせてもらうことになってしまっているコタさんもぐもぐ
自分で食べる気ゼロですキョロキョロ

夏になるとホットスポットって皮膚湿疹になりがちなコタさん。
昨年は赤くなって痛そうだったんですよね汗
今年もかいたり、舐めてベトベトにしていたのでひどくなる前に病院へ。
注射されましたびっくり
しがみついてキャンキャン鳴いてました。(今年は狂犬病の注射も嫌がってましたがあせる
7月は混合ワクチンの予定もあるしまた鳴くんだろうな照れ
頑張ろうね、コタさん。
病院行くと疲れちゃうので帰宅後は床で寝ていましたぐぅぐぅ


セブンイレブン限定版のオトナミューズの付録のユキちゃんポーチ。
見かけた時は我慢したんだけど、やっぱり欲しくてネットでポチ。
お迎えしたらとりあえずコタさんチェックが入ります。

先月末peco boxが届いた時。
中身チェックに余念がありません。
このあと速攻で1つおもちゃを壊しましたキョロキョロあせる

雨が降らなければお散歩も通常通り。
暑いのは苦手だけど、元気に過ごしておりますよ♪