寒い日が続きますね。
…お散歩行きたくないくらいでしたが、コタさんは行きたいのでしぶしぶ行ってきましたニコ
いつも通りのんびりで往復40分くらいの距離ですが、おうちに近くなるとさらにゆっくりしだすので「寒くて無理!早く帰ろう」と説得しています。
もしかしていじわる?キョロキョロ


余った卵白でいちごのメレンゲを焼きました。
焼き時間が長いけど、作るのは楽チンなのでまた今度卵白余ったら作ろうかな。
1個だけでたくさんできるのも嬉しいし♪

胡麻味噌キャベツのパンも焼きました。
チーズのせて焼いて、焼き上がったら刻み海苔をのせました。
わりと美味しかったな。

オレンジとクランブルのバナナマフィン。

電気圧鍋では鶏のトマト煮込みを。

翌日には鳥手羽と大根の煮物を。

どちらも美味しかったです♪
電気圧力鍋、重宝しています。

コタさん、寒いのでよく、丸くなってますよショボーンぐぅぐぅ

寝顔、可愛いな。