1月も今日で終わり。
早かったなぁ。

相変わらずブログ更新サボりがちですが、いろいろ焼いています。

ベーコンチーズマスタードロール。
パン生地がちょっと甘め。

バナナスコーンとバナナとチョコのマフィン。

紅玉とクランブルのパン。

酵母のチョコバナナブラウニー。

いちごクリームロール。
こういういちごクリーム系、コタさんあんまり好きじゃないのですが、これは好きらしくパクパク食べていましたニコラブラブ
cottaのストロベリーパウダーは少量でも色づきがよく、香りも味もいいので大好きですラブラブ

ホットクロスバンズ。
…焼き上がってから刷毛でシロップを塗るのですが、ベタベタするんですよね汗


最近のコタさん。
バナナのおもちゃを買ってもらいましたバナナ
このおもちゃ、3種類ありましてどれにするかはコタさんが選びました。
可愛いので本当は全種類欲しいなぁと思ったり…私が。
来週コタさんシャンプーなので追加で買っちゃうかも。

ほんのりバナナの香りがします。
気になりつつ、どうやって遊んだらいいのかわからない感じ。
普段は布でできたおもちゃとかロープで遊んでいるので。そのうち遊んでくれるといいな。

相変わらず、カリカリを食べさせてもらっています。
そして夜になると甘えん坊度が増してつきまといが始まり、ベタベタしています照れ
来月も甘えん坊なんだろうな。