最近のパン。

ベリーカスタード。
電子レンジで作るカスタードと年末に買って冷凍していたベリー類をのせて焼きました♪


この日は午前中に、グルテンフリーな米粉食パンも焼きました。
久しぶりすぎて手順忘れかけてましたが、なんとか焼けました。
また週一回くらいのペースで焼けたらいいな。

小麦のパンも好きだけど、米粉パンもたまに食べたくなります。

ずっと試作していたバナナとチョコのマフィン。
クーベルチュールのビターチョコレートを使用。
これでやっとレシピ完成です。

バナナスコーンもずっと試作していました。
米油→ショートニングに変えて配合も変えました。
今までで一番美味しくできたかも♪
手順確認したいのでもう一度試作しようと思います。

ベーコンのパン。
昨日テレビで観たパンが作りたくなって。
マスタードもぬってあります。
エピもいいけど、より成形が簡単で作りやすくてよいかも。


今朝のコタさん。
ブランケットにくるまってぬくぬくしていました照れぐぅぐぅ

腕がニョキっと。

朝は寒いけど、昼間のお部屋は今日も暖かいです。