今日で2019年も終わり。
早いですね。

今年は主人が9連休なので、年末年始の準備がゆっくりできてラクです。

おせちもちゃんと準備できましたおせち
市販のものもうまく利用して、昨日完成。

前日に出汁をとったり、野菜の下ごしらえをしておいて良かった♪

昨年は寝込んでいて作れなかったけど、今年は主人の両親へ一人分ずつのおせちを準備できました。
今日、主人が届けに出かけています。

昨日の夜ごはんはすき焼きでした。


休みに入って2日目には、向ヶ丘遊園のフェットルマルシェさんにランチをしに出かけてきました。
前回も優しい味でしたが美味しかったので主人も美味しいと喜んでいましたよニコニコ

ケーキセットも美味しかったなぁ。
豆乳アイスクリーム、あっさりだけど豆くささがなくて食べやすかったです♪

12月とは思えないくらい日差しがあったかくて、正午頃外に出た時は暑いくらいでした。
9時頃お散歩に出かけた時もすでに暖かかったです。
コタさんものんびりな午後を過ごしておりますニコ

今年も1年ありがとうございました。
のんびり更新になりますが、来年もよろしくお願いいたします。