最近はバナナケーキの試作ばかり

…いい加減ちょっと飽きてきましたがもう少し頑張ります。

酵母使用です。
今のところ計5回。

1回目。
粉は薄力粉のみ。
牛乳使用。
生地にもバナナを混ぜ込みましたがバナナを上にものせてみました。


2回目は大豆粉を少量使用。
牛乳も使用。
ナッツなし。
上にバナナはのせず。生地にバナナ1本使用。


3回目は配合がらりと変えて大豆粉使用しつつ粉量減らしてます。
牛乳使用。
卵2個に増やしました。
変色しちゃうのでバナナは発酵後に後入れ。バナナも2本に増量。


4回目。
牛乳の量を減らしました。
大豆粉と薄力粉を半量ずつに。


5回目。
牛乳は不使用。
粉量増やしてます。


まずくはないのですが…もう少しなんとかしたいかな。
美味しいの目指して頑張ります。