更新していない間も、いろいろ焼いておりました。

米粉食パンはもうすでに何回かリピして焼いています。
ちょっと生地固めだったけれど、陥没せずに焼けました。
冷凍したあと自然解凍して、トーストすると美味しいので定期的に焼こうと思います。
主人もコタさんも気に入ってますし照れ

自家製酵母パンはグルテンフリーではありませんが焼いています。
クグロフ。
クランベリーも美味しいですが、赤いドレンチェリーはキラキラしてキレイですラブラブ

Wチーズパン。
クリームチーズとピザチーズのW使い。

抹茶ハート。

アイシングのクグロフ。

お菓子も。
おしゃれイズムで石田ゆり子さんが栗原はるみさんに習っていた塩クッキー。
美味しそうで作ってみました。
塩気がちょうどよくて美味しいですニコニコ

常備菜2週分。


コタさん。
あごをのせるのが得意。

食欲の秋でごはん(カリカリ)が美味しいみたいですもぐもぐ