10月に入ったのに、日中は暑い1日でしたあせる

今日はクグロフを焼きましたよ。
上掛けのホワイトチョコレートをかけて。
やっぱり生地にも少しフィリングを入れた方が良さそう。

今月の月替わりレッスンで、パン生地で使いきれなかったチーズケーキ生地を流すのに使うアルミのカップ。
セリアのもダイソーのもどちらも12枚入りでした。
どちらでも同じように使えますよ。
もちろん耐熱皿に入れて焼いてもOKです。
そちらの方がエコですねキラキラ
洗うの面倒なら100円ショップに寄ったついでに製菓用品売り場をチェックしてみてください。


最近のコタさん。
毎月楽しみにしているPECO BOXが届いた先月末。
ハロウィンの帽子も入っていました。

被り物は好きじゃないのでしぶしぶショボーン汗

今日の昼間は大あくびしてましたぐぅぐぅ

夕方はソファを占有してましたよ。
リラックス〜♪
ゆっくり眠れたみたいですニコニコ