すっかりご無沙汰しておりますあせる

6月に入りさらにムシムシする日が続いていますが、梅雨入りしちゃいましたね〜傘

ここ数日のパンいろいろ。

今日焼きはアールグレイベーグル。
フィリングはなし。クリームチーズのせて食べたいです♪

いろいろ焼いていたのは…

トリプルコーヒーロール。
コーヒー入りの生地でコーヒー入りのグラニュー糖とチョコチップをクルクルしてコーヒー入りのアイシングをかけたあまあまなパン。

バタートッププチパン。
これは何気に美味しかったなぁ。

キャロットブレッド・チーズクリームフロスティング。

抹茶パン・クリームチーズ。
クリームチーズフロスティングはバターが入るけど、こちらは使いませんでした。

2つのパンにのせているシュガークラフトのお花は、コツコツ内職。
cottaで買ったシュガーペーストとマーガレットの抜き型を使って作りました。
パンにかけるアイシングより固めにしないとうまく型抜き出来ないので、少し手こずりましたが、次回からはたぶんうまく作れるはず。
地道な作業でしたが、こういうパーツがのってるだけでグンとパンやお菓子は可愛くなりますねラブラブ



近所のドラッグストアが改装の為4日間お休みでして、今日から新装開店。
10時過ぎに行ってきました。
店内のほとんどの商品が10%引きでありがたい♪

物の配置がガラリと変わっていて、お客さんにどこにあるか尋ねられる店員さんもまだわかっていないという状況あせる

通りかかった化粧品売り場は照明がキラキラでまぶしかったキラキラ

もともと食品も多く扱っていたけどさらに充実していたのでこれから行くのが楽しみになりそうです♪
…慣れるまで欲しい商品がどこにあるのか相当ウロウロしそうですが。

いろいろ買ってきたけどコタさんにもおやつラブ
くんくん。
このミニサイズにもダブル巻きがあったの初めて知りました。

午前中はおうちストーカーでつきまとっておりましたよニコあせる

今月のシャンプーでもらってきた写真はこちらラブラブ

サラサラのふわふわのモフモフです。

今月もよろしくお願いいたしますラブラブ