8月末と9月の2回目の2連休に、横浜の元町にある大好きな器屋さん「ボクノワタシノ。」さんへ行ってきました。


8月末に行った時の店内。
*お写真は許可を得て撮らせていただきました。


前回はみーちゃん、いなかったのですが会えました♡
おみやげに持って行ったちゅーるをあげさせてもらいまして、うちにはコタさんがいますが、もともとはネコさん派だったこともあり嬉しかったです爆笑

調子にのっていろいろ買ったら重たくなってしまい、(宅配で)送りましょうか?と言っていただいたのですが、頑張って持って帰りました。

どの器もカッコイイし可愛いです。

今、行われている個展のハガキもいただいてきました。
町田裕也さんと山本雅則さんの2人展、パンとひと皿。

パン好きの、器好きにはたまらない個展です。

初日に主人と伺ってきました。

みーちゃんを撫でている主人が写り込んでます。

みーちゃんいましたお願い
主人は初対面でして、可愛い声で鳴いてもらって嬉しかったみたいです爆笑
おみやげのおやつも喜んでもらえて良かったです爆笑

気になっていた無垢材のスクエアプレートも購入してきました。
ゴブレットもオススメされていて、いろいろ使えそうです。

おみやげにいただいたラスク。
まだ食べてないのですが、いただくのが楽しみです♪

「パンとひと皿」の2人展は30日(日)まで開催中。

店主さんのブログやインスタには美味しそうなお料理と素敵な器使いがたくさんで、見ているだけで楽しめますし、参考になります♪