キラリア×KOBE COLLECTION | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

神戸コレクションの会場に行ったトキ

SNAP撮影した写真が

キラリアHPのデジタルBOOKに私が載ってたので

UPしまーーーすッaya



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0220_0002.jpg




さぁ

私はどこにいるでしょうかこれん



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0218_0001.jpg



・・・light+.


1番左にいるのが

私でしたsei!!



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0221_0002.jpg




このトキの私服ゎリボン↓



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0222_0002.jpg



トップス。。。Bye Bye

スカート。。。WHO´S NEXT

bag。。。axes

hair。。。ヘアメイクさん



hairアクセseiベルトseibag
リボンだらけの私服でした笑顔M







この他にもいろんな情報があるので

覗いてみてねッ


かっこキラリア×KOBE COLLECTIONかっこ


西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0223_0001.jpg

http://kiraria.jp/