クラス会♪~ | YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

YOSHIMI NISHIMURA 「cheek and cheek」MAMA BLOG

昨日は事務所でレッスンが終わった後

短大時代のクラス会に行ってきたのンsei






みんなに会うのは2、3年振りくらいカナぁseisei



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0213_0001.jpg





みんな保育士さんでーすlight+.



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0214_0001.jpg





私も一応

保育士免許は持ってるんダョーーー笑顔



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0216_0001.jpg




昨日はみんなで恋愛について語ったり

幼稚園児たちに実際教えてるモノをみんなの前で披露してくれたり

めちゃ楽しいクラス会だったよchuena










でね&

最後にみんながテンションあがる出来事があったんだケド

その出来事というのが・・・ma-ko







帰ろうとお店の前でしゃべってたら

一人の男の人がお店から出てきて。。。






んっena








一人の友達が

「中尾君ぢゃない?」








えっ♥akn♥










そぅ

ルーキーズに出演してた俳優の

中尾明慶君が出てきたんだよぉぉぉキャー↑




みんなテンション上がって中尾君のもとへダッシュだっしゅ




「握手してください」って言ったらみんなに笑顔で握手してくれて
すごくイィ人でかっこよかったよsei







最後にこんなサプライズがあって

みんなの興奮がしばらくおさまらなかったよkira








またみんなで遊ぼねぇseiばいばい



西村好美オフィシャルブログ「cheek and cheek」Powered by アメブロ-Photo0215_0001.jpg