卒業式☆ | Chie's Happy Life

遅ればせながら私ちいたんは青山学院大学を卒業しました!!



♪ちいたんのブログ♪-袴☆

朝7時から着付けをして袴着ましたラブラブ



♪ちいたんのブログ♪-袴☆

お化粧とアップもやってもらったよキラキラ



♪ちいたんのブログ♪-袴☆

しかーしビックリマーク外はあいにくの雨でしたあせる


でも門で写真撮れてよかったドキドキ


卒業式も出て卒業証書をもらい、学生証も返し、晴れて学生ではなくなりますねリラックマ


さみしいとかより私的にはやったーLOVEて気持ちが強いですアップ


これからさみしくなるのかなはてなマークあせる


これからも素敵な人生を歩むんだーラブ


青学ありがとう桜