伝線しないストッキング☆ | Chie's Happy Life

私は、スカートをはきたいけれど肌寒い日には、ストッキングをはきます黄色い花


しかしすぐに伝線してしまう、爪にひっかかってそこから破れるなどが悩みでしたあせる


しかしATSUGIさんのMIRACARATはホントに伝線しませんでしたビックリマーク



♪ちいたんのブログ♪-ATSUGI☆


収納BOXの角に足をぶつけて小さな穴があいてしまったんですが、伝線はしませんでしたラブ


そしてBACKとうしろに書いてあり、かかとがあるし、はいたときの色がナチュラルでしたアップ


ダイヤマチ付でずり落ちにくく動きやすいし、ヌードトウでつま先すっきり切り替えなしな所もミュールがはけるので気に入りましたラブラブ


オススメのストッキングですマイメロ


これからもATSUGIのストッキングを愛用していこうと思いますドキドキ