6月26日は誕生日。

と、いうことでなんと似顔絵をいただきました。

そっくりなので驚いています。



何歳になっても誕生日は

嬉しいものですね。


誕生日は両親に感謝する日です。

産んでくれてありがとうございます。


両親、姉も天国で安らかにお眠りください🙏



たくさんのメッセージありがとうございます🙏

久々のアメブロ日記更新しました🤣


札幌じゅん先生。