6月26日は誕生日。
と、いうことでなんと似顔絵をいただきました。
そっくりなので驚いています。
何歳になっても誕生日は
嬉しいものですね。
誕生日は両親に感謝する日です。
産んでくれてありがとうございます。
両親、姉も天国で安らかにお眠りください🙏
たくさんのメッセージありがとうございます🙏
久々のアメブロ日記更新しました🤣
札幌じゅん先生。
6月26日は誕生日。
と、いうことでなんと似顔絵をいただきました。
そっくりなので驚いています。
何歳になっても誕生日は
嬉しいものですね。
誕生日は両親に感謝する日です。
産んでくれてありがとうございます。
両親、姉も天国で安らかにお眠りください🙏
たくさんのメッセージありがとうございます🙏
久々のアメブロ日記更新しました🤣
札幌じゅん先生。