KAWANE-WORKS in 関西


雪の札幌と春の関西。


西宮甲子園と琵琶湖でワークしてきました。

 

サロンヘアもコンテストヘアも同じ感覚。

どちらも真剣です。


アーティストのレイラさま

大阪で個展を開くそうです。

ピンクのあの人だ⁉️とヘアが目印に

アシンメトリーヘアで

目立ってもらえれば嬉しいです。

(鬼滅の刃以来、色んなカラーが出てますが

 レイラさまにこの色しかないとあえて

 ファッションピンクで攻めました)



 

またリーダーである人は

中途半端ではいけないと

アシンメトリーなボックスボブを

エッジを効かせたバングにした。


世界どこに行っても目立つ正確なヘアカット

自信が持てるようです。




そのままでも良い感じでしたが
スタイリッシュに決めた方が
キャリア的にも良いので
時にはクールにヘアにジェルをつけて光沢を出し
颯爽と歩いてもらいたいものです。


皆様の良いところを引き立たせるヘアを

心がけてカットしました。


とにかく一歩を踏み出せるヘアだと

皆さん喜ばれて


普通を洗練させる


アメリカ留学から帰ってきたばかりの女性も

ロングボブに独特のインナーカラーだったので

ブリーチしたヘアを活かして

大きなレイヤーカットに。

皆さん、とても喜ばれていました。

 

ありがとう関西。


熱意を込めて…札幌じゅん先生