「ホトトギス、鳴かぬなら・・」

あなたはどうしますか?



1995年から今でも

美意識の核を探る

というタイトルで 
自分を深く掘り下げて
色々学んだ時期があった。



そのセミナー「KAWANE-WORKS

ずっと続いている。





そういった中から自分は?
自分って・・・を探している時

どうしても3つの答えでは
納得できない事があった。




殆どの方がご存知だと思うが

豊臣秀吉、織田信長、徳川家康
3人の生き方が溢れている



ホトトギスシリーズ。
あなたならどれ?


     鳴かぬなら・・・

1)鳴くまで待とう  ホトトギス

2)鳴かせてみせよう ホトトギス

3)殺してしまえ   ホトトギス

あなたなら どのタイプですか?
どれを選びましたか?



僕の生き方では
どれも当てはまらないんだ。

なぜか それに該当するものがないのね







僕ならこうだ。




ホトトギス   鳴かぬなら

鳴いても鳴かなくても
どっちでもいいホトトギス




やはり天才じゅん先生。変わってる。

他人の事をとやかく言うことはない。
何をしようがその人が良かれと
思いやっていること。




ホトトギスも
鳴かせようとか、思わない



自由にやってくださいね。


もし、何かあればいつでも
相談に乗りますよ。 的な…☺️


ファイトォ~3発!!!
って感じかな(爆)


実は もう一つあるのね


鳴かぬなら

僕が 鳴いてみせよう ホトトギス😱


おしまいです🙏

札幌じゅん先生