まず はじめに清潔感👍     

そして笑顔😄

15店舗あるネイルサロンの
幹部、店長さん向けの
セミナーでしたが 


あっという間の3時間。

{36F6C59E-DB39-4FDE-A0E4-0450E229A28D}



講話だけなのに 楽しかったと感じるのは


前向きに明るく 楽しそうに
聞いてくれたから。



講師側の僕を  
乗らせてくれる幹部の方でした。


ますます伸びる会社ですよね👏👏👏

次回も楽しみです。
 
 


なので
こんな明るい幹部の方が多いので
僕のラジオに出演するしてもらうことに
なりました👍





大切なのは
ラジオでも、仕事でも
相手側から頼まれるようになること。



本当に、思わずラジオ出てくださいね‼️と
お願いしたくらいでしたから…👏👏👏

感謝です🙏  札幌じゅん先生