ラジオ「じゅん先生のPMAでいこう」  

素敵なゲストの紹介です。

     3日(水)午後9~10時

☆札幌市内のラジオではFM83.0
☆世界中からインターネットで聞けますよ。http://www.830.fm/
動画も見れます
ツインキャスティング http://twitcasting.tv/junai626


さっ素敵なゲストは

札幌でフリーでモデルをしている由樹美来さんです。

$札幌じゅん先生のPMAでいこう~!


アメブロ  http://ameblo.jp/miku-yuuki/

Twitter   http://twitter.com/#!/miku827

ラジオカロスサッポロでもお話しされてますよ
「後藤眞理人 ラジオのお仕事はりきって(かわいい)」
毎週火曜 12時~14時55分 FM78.1mhz


そしてメガネのプリンスのCMガールも・
・・
CM見たことありますか?
さすがに メガネが似合いますね~~!

$札幌じゅん先生のPMAでいこう~!


プッチネットのレポーターもやってますね・
・・

$札幌じゅん先生のPMAでいこう~!

こりゃ~聞くしかないでしょ?
こりゃ~見るしかないでしょ?

見るのは 動画もあります
ツインキャスティング http://twitcasting.tv/junai626

お楽しみに・・・・・札幌じゅん先生でした