桜庭和くん知ってるかい? 札幌のシンガーです。
今季のライブがファイナルです。行こうではないか?
桜庭君からメールが来ました。皆さんもどうですか?



札幌じゅん先生のPMAでいこう~!


***********************

「夏ツアーがファイナルなんです」
...
●北ガスTV-CMソング『かたことのエール』がFMノースウェ​ーブでついに第3位

益々がんばりたい!
8/7ヨロシクお願いします   桜庭和

桜庭和 1981年11月24日 美深生まれ 江別育ち
射手座 B型

「NHKのど自慢」北海道大会においてチャンピオンになった事を​きっかけに本格的に音楽活動を開始する。(北海道代表としてNH​Kホールで歌を披露)

CDデビュー後、地元北海道を大切に「札幌市民会館」「道新ホー​ル」などでコンサートを行うなど、その客席には驚くほどの年代の​幅が見られる。
ベビーカーから車椅子までが一緒になって楽しめる音楽を奏でる歌​手。

このファンの年齢層の広さが「ボーダレスな歌声」= 彼の魅力

曲はすべて作詞作曲を自分で行っており、他のアーティストへの楽​曲提供、CMソング提供、イベントのテーマソングなども制作。
また、札幌FM局で、レギュラー音楽番組のパーソナリティも務め​る。

ツアーに出掛けてます
本気本腰で迎えるツアーファイナルが、8/7の「札幌」なんです
地元なので、久々にJUNさんに来て欲しいデス!
お時間、まだ合うようでしたら(祈)

夏ツアー【Best Smile】
ファイナル公演
8/7(日)
開場17:30/開演18:00
KRAPSHALL(中央区南4西6丁目タイムズステーション1​F)
チケット3300円
(ペアチケット6000円)2名様用
&℡で予約です

p.s
20日(水)22時~
NHK総合テレビ(全国放送)ドキュメンタリー番組の
挿入歌『僕の奇跡』オンエア