知人の池田めいさんのブログ紹介しちゃいます

ためになるよ~~~読者登録は必要だ(笑)




カラーのチカラで自分をもっと好きになる


          札幌じゅん先生のPMAでいこう~!

 

      by 池田めい さんのブログ

            http://ameblo.jp/meicolor/


    Bright MEI-COLOR 代表
   カラーコンサルタント 池田めい

       神奈川県茅ヶ崎市出身・在住


      「装うあなたと 素のあなた



いろんな色を持つことで、

いろんな場面に対処することができる。

しかし、


いろんな色を持つあなたとは、いったい、何者なのだろう?


例えば、緑を武器として持つあなたは、

社会にうまく溶け込み 生き残るために、

緑を性格の一部として加えたのかもしれない


しかし、


その緑のあなたは、本来のあなたなのだろうか?


それとも、もともと備わっていたけど、表に出てこなかったものが、

時間を経て表現されるようになったのだろうか?



    加えた色と 本来の色

    装うあなたと 素のあなた






※緑=人に合わせる、平和主義